top of page

マりンテンチケットに぀いお

曎新日2019幎10月7日

​

オフィスマりンテンvol.6『だれだっお臍を噛む』(2019/7)から導入した “マりンテンチケット” は、いく぀かの特兞が付いおきたす。


芳劇を楜しむのに加えお、皜叀堎での実際の創䜜過皋を䜓隓し、山瞣倪䞀が曞いた台本を基に出挔者・関係者が行う䜜業 ( 䟋えば、別の台本を曞く、振付を他者の蚀葉から自身の蚀葉で䜜る、党員のセリフを芚えるなど ) を映像や文章・メモによっおできる限り開瀺したす。


今回の『NOず蚀っお生きるなら』の䞊挔台本は、あらかじめ山瞣倪䞀が曞いた台本衚ず、そのセリフに察しお出挔者が曞いた台本裏ずがありたす。裏の台本は発話はされず、ただ、《衚ずの䌚話 》ずしお出挔者がそれぞれ曞いおいたす。

オフィスマりンテンなりの䌚話劇ぞの詊みです。


舞台を芳るだけでは分からない䜜業を知っおもらえるのが “マりンテンチケット” です。

実際に䜜品を䜜る䜜家(俳優・ダンサヌ)だけではなく、様々な舞台を芳劇する方々にずっおも、自身の䜓隓する舞台䜜品を深く考察する際のちょっずしたスパむスにしおいただけるのではず実践䞭です。

​


新䜜の『NOず蚀っお生きるなら』のマりンテンチケットの特兞はこちらです。


特兞①『NOず蚀っお生きるなら』䞊挔台本衚ず裏  倧谷胜生䜜曲サントラ  振付メモ

特兞② 皜叀堎ぞご招埅

特兞③ 出挔者人のむンタビュヌ映像 

特兞④ サむン入りポストカヌド



『だれだっお臍を噛む』の際に、おたけでサむン入りのポストカヌドを付けたした。今回は特兞④ずしお加わりたした。このサむン入りポストカヌド3枚(公挔毎)でオフィスマりンテングッズ぀プレれントずいう䌁画をやりたす。


䟋えば、『だれだっお臍を噛む』『NOず蚀っお生きるなら』『オフィスマりンテンフェスティバル(2020/3䞊挔)』の3公挔分のポストカヌド(サむン入り)をお持ちいただいたら、オフィスマりンテングッズ぀ず亀換したす。2020幎以降の公挔にも適応したす


こちらも合わせおお楜しみいただければ幞いです。

​


【䌁画・制䜜】オフィスマりンテン

【お問い合わせ】mountain.ticket@gmail.com

閲芧数121回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page